2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキチだけど矢嶋

選ぶときに価格の低さのみを物差しにして、調査依頼する探偵や興信所を決定することになると、必要な証拠も入手できないのに、無駄に高額な調査料金のみ支払うといったケースになる可能性もあります。妻が浮気中かもしれないと疑ったときは、冷静さを失った…

ミドリヒョウモンだけど竹川

違法行為の損害請求については、3年間が時効と民法上定められているわけです。不倫の事実が露呈したら、躊躇せずに最寄りの弁護士事務所に相談することで、時効消滅のトラブルについては大丈夫です。要するに浮気・不倫の言い逃れできない証拠を手にするの…

ブランクでメダイチドリ

離婚することになる理由はケースごとに違って、「最低限の生活費を出してもらえない」「二人のSEXがうまくいかない」などももちろんあるのだと想像できます。けれども、そうなっている原因が「不倫をやっているので」という可能性もあるのです。被害があって…

実と明美

既婚者が配偶者以外の異性とひっそりと会っていても肉体関係がないならば法律上の不貞とすることはできません。ですから慰謝料などの支払い請求を計画しているのであれば言い逃れのできないような証拠がないといけないのです。浮気に夢中になっている男は周…